*-JDあやね日記-*
by あやね
友達削除(文章のみ)
^17/05/19 23:35
私はミニメールは見てないので、5月にミニメールを送信した方5名を今日、まとめて友達削除しました



私の感覚でいうと、ブログの初心者はミニメールは知らないです



このブログはミニメールを知らない初心者でも閲覧したりコメントして楽しめるよう作っています



ブログを始めて、ブログを書く、コメントをする、この2つが出来れば他の方との交流は楽しめます



友達にミニメールが出来るというのはあくまでこのサイトの基本仕様です



ミニメールに応じるかなどはひとによって異なるので、私が反対の立場で送る側の時はコメントなどで相手に送ってもよいか確認をして、相手がよい場合に限り送るようにしています



相手がよいと言わない(一方的)に何通も(繰り返し)メールするみたいなのはストーカーになるのね



相手がよいと言わないのにミニメールをする行為は、一方的で思いやりのない行為なので、やり方など改善した方がよいです
i-mobile
コメント(7)コメントを書く

前の記事次の記事
足あと帳
ブクマ&更新通知
あやねのプロフ
通報する
~ブログ紹介
~ブログTOP
ブログ検索
マイページ トップ
(C)みんなのブログ
All rights reserved.